スミツキパーレンの世界

【】のこと,音楽・映画・仕事・生活・日々思う事を…

【音楽】サコッシュの次はこれ!もうライブは手ぶらで楽しもう!

ここ数年でサコッシュが大人気となり、とくにライブやフェスでの需要度が高く、バンドによってはマーチのラインナップに入れるくらい必須アイテムになりました。

 

サコッシュは大変便利ですが、大勢のファンが集まるライブやフェスでは、それさえも邪魔!と思う方も多くなりました。また密集したフロアの中で斜めがけにして使用すると周りの人に邪魔扱いされたり、引っぱられて首や肩を痛めたり、スリにあってしまう可能性も否定できません。

 

 かといって、手ぶらでは厳しい。財布やタオル、目薬やリップクリームなどは持ち歩きたい。でもサコッシュを斜めがけするのも邪魔に感じる事がある。

 

そこで紹介したいのがこちらのアイテムです。

 

 サコッシュの次はこれ!ナイロンJKT / フロントポケットに本体を収納できるパッカブル仕様

United Athle ユナイテッドアスレ 721101 コットンライク ナイロン アノラック パーカ 一重 | 3色 3サイズ ウインドブレーカー フード メンズ レディース 通勤通学 コンパクト ナイロンジャケット 男女兼用 釣り 登山 マリンスポーツ ユニフォーム 撥水 アウトドア レジャー

価格:3,949円
(2020/1/27 17:10時点)
感想(0件)


zestonline.shop

 

長財布も余裕で入る大きさ!

左右のポケットだけでなく、フロントに大きなファスナー付きのポケットが付いているナイロンジャケットです。このフロントポケットがかなり優秀!長財布も余裕で入る大きさですが、小さめの財布に変えて少しでも軽くするのをおすすめします。両手も空いて肩も楽で動きやすいです。夏の暑い日はさすがに着用できませんが、秋冬のフェスではかなり重宝します。

 

このタイプのナイロンジャケットに着目しているバンドが少しずつ増えてきており、バンドマーチとして販売するようになりました。自分の好きなバンドロゴが入っていたら嬉しいですよね!私も数着購入してよく着用しています。

 

United Athle ユナイテッドアスレ 721101 コットンライク ナイロン アノラック パーカ 一重 | 3色 3サイズ ウインドブレーカー フード メンズ レディース 通勤通学 コンパクト ナイロンジャケット 男女兼用 釣り 登山 マリンスポーツ ユニフォーム 撥水 アウトドア レジャー

価格:3,949円
(2020/1/27 17:10時点)
感想(0件)

 かなりおすすめアイテムなので是非チェックしてみてください!