スミツキパーレンの世界

【】のこと,音楽・映画・仕事・生活・日々思う事を…

【ご挨拶】スミツキパーレンの世界です

初めまして、ご訪問ありがとうございます

【スミツキパーレンの世界】というブログを立ち上げました。

 

スミツキパーレンとは【】のことです。

 

【音楽】【映画】【仕事】【読書】【生活】について幅広く記事を書きたいと思います。ゆくゆくはもっとカテゴリを増やしていきたいと計画しています。

 

音楽は中学生の頃からライブハウスに通うくらい好き

映画は映画館で働き、今でも月に10作品は映画館で観るくらい好き

仕事は転職経験や職業訓練校に通ったエピソードもある

読書は常に文庫本を持ち歩き時間があれば読む、本屋も好き

生活はリアルと未来を書き起こしたい

 

特化ブログのがよいと言われていますが、あえて多くのカテゴリをひとつのブログで取り扱うことにしました。雑記ブログよりは内容濃いめに提供できればと思います。

 

スミツキパーレンの世界をどうぞよろしくお願い致します。