スミツキパーレンの世界

【】のこと,音楽・映画・仕事・生活・日々思う事を…

【生活】これも副業?!ポイ活デビュー!!高還元率ポイントサイト【ハピタス】登録してみた

すっかり生活に定着している「ポイ活」。

月に20万近く稼ぐ人を始め、年間で100万円単位の収入を得ている方もいるそうです。

でもその反面、「怪しい契約とかさせられないかな…」「会員登録しても大丈夫かな?」と不安になって始められない人も多いと思います。私もその1人でした。

 

f:id:junkosstp:20200121122029j:plain

 

そんな中、私が購読させてもらっている、はてなブログのブロガーさんが熱心におすすめされているポイントサイトがありました。それが「ハピタス」です。 

 

 

 そのブロガーさんの記事を読んでいくうちに「初心者でも安心して始められそう」と感じるようになり、思い切って登録してみました!

 

実はハピタス以外に、もう何年も前から登録しているアンケートモニターサイトがあります。そこはアンケートだけなので比べるのもどうかなと思いますが、どれをとってもハピタスのサービス内容が飛び抜けて素晴らしいということに気付き、毎日チェックするようになりました。

 

どこが違う!?比べてみた

やっぱり一番気になるのは現金で交換希望して口座に振り込まれるまでの期間。 

私が登録しているモニターサイトと比べると、その違いに驚くはずです!

 

f:id:junkosstp:20200121114304p:plain  

 

またショッピング、サービス、モニター、アンケート、友達紹介などポイントを増やす方法が盛りだくさん!!たまるスピードも速いです。某モニターサイトは、ちまちまアンケートに答えて500pt集めるのに数ヶ月かかり、交換申請しても振り込まれるのは翌月末。

 

その反面、ハピタスは最低交換ptも300円。始めて見ると分かりますが、すぐに貯まります。もちろん内容によって承認されるまで時間がかかるものもあります。そして時期によって還元率がアップするキャンペーンも実施されているので、さらに貯めやすくなります。

 

提携先はみんなも良く知る大手企業もあり安心!

私は以前からネットショッピングで「ニッセン」、宿泊予約サイトで「じゃらん」をよく利用していました。どちらもハピタス経由でポイントを取得できることを知り、「なんだもっと早く始めとけばよかった!」と(笑)ハピタスと提携サイトのどちらでもポイントを貯められるのが嬉しいですよね!

 

 どうしても結果の反映が遅いと、途中でやらなくなり放置してしまいますが「ハピタス」は続けられそうな気がします。教えてくれたブロガーさんに感謝です!是非、みなさんも登録してみてください!