スミツキパーレンの世界

【】のこと,音楽・映画・仕事・生活・日々思う事を…

【お知らせ】明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

 

2020年は私にとって挑戦の年だと思っています。

ブログをもっと大きくしたいし記事の質も向上させたい。

アドセンスに合格できた事をもっと形にして広げていきたい。

 

もともとガツガツ行動できる性格ではありませんが、

少しずつでも積極的に行動し、たくさんのブログを読んで吸収していけたらと

思います。ただし美味しい話には騙されません。

 

相変わらず、「商材を購入すれば…」とか「有料noteを購入すれば…」類いの

お誘いは避けています。あとやたらツイッターのフォロワー集めに必死な人も避けています。

 

2020年は「本当の意味での繋がり」を大切にしてきたいと考えています。

そして質の落ちない記事を書けるように頑張ること。

アドセンスに合格したからには収益は欲しいので、もっと勉強します。

f:id:junkosstp:20200103165339j:plain

この写真は茨城県にある日立駅から見える景色です。

駅からこんな素晴らしい海景色が見れるんですよ!

私の大好きな街・日立。是非、足を運んでみてください。

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

スミツキパーレンの世界